習慣は場の力を使ってやるべし

どうも。

最近、

ブログとメルマガを全消ししたのは良いものの

仕事のたまり具合に吐き気をもようした伊藤です。

 

年末年始は、

・仕事とお金の整理 ←今ここ
・クリスマス
・(僕の誕生日)
・大晦日
・お正月

 

と、イベントが多いですね。笑

 

 

勝手に30日チャレンジ

 

で、です。

こういうイベント年末年始とかって、余裕でだらけがちな時期ですよね?w
そして、お正月の三ヶ日とか家族団欒とかならまだしも、
僕のような仕事スイッチのon offが激しい系の人は、だいたいお正月のロスタイムを導入するので、平気で1ヶ月くらいだらけてまいます。。

 

これだと、

「世間のめちゃくちゃ頑張っている人たちに置いて行かれるんじゃね?!」

「いやはや、やべぇ。なんとかそれは避けたい。」

「いや、この年末年始で2018年を好スタートを切って、むしろ、置いていったろやないかぁ〜〜い!!!」

「てゆか、そぴたる全員で社会を置いていったろやないかぁ〜い!!」

 

と、もう一人の僕と脳内会議をした結果。

ズバリ!!
コミュニティーメンバーで、『30日チャレンジ』を勝手に実施決定しました。笑

 

気になるチャレンジ内容

 

誰も気にしてはないと思いますが、
チャレンジ内容はシンプルで、宣言した習慣化したい内容を30日間続けるというもの。

 

そして、そぴたるのコミュニティーのチャットで毎日日報を書いてもらいます!

 

30日間見事達成できたら、

 

人数によって、お店のランクは変わると思いますが僕がご飯を奢ります!!笑

大阪の超絶おすすめのところがあるので、そこに目星をつけています。

(予約取れたらそこにしようとおもいます!)

 

 

 

 

 

30日チャレンジの参加

 

 

コミュニティーに入ってない方でも、

「なんかおもしろそう!」

「習慣化したいけど、一人だと続かない」

怠惰をブチ殺してやりたい

 

という方は、ご連絡下さい!

怠惰撲滅委員会なるものを作ってる男がおるので、

ご紹介致します。笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせ

 

 

 

 

 

そぴたる通信

メルマガコミュニティー『そぴたる通信』をやっています! 「おもろさの循環」を起こす方法と 具体的に自分のフィールドに落としてお金を稼いでみる方法の両輪をテーマにした メルマガコミュニティーでやってますので、一緒におもろさの循環を起こしていきましょう!